人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出向面接報告

出向先へ面接にいってきました。

横浜ってきれいですね。
東京と違って空が広い!(開放感大!)
動く歩道もすごいしね。

出向先もでかいビルでした。
出向先の同社の先輩にまず会いまして。
世間話をちょっとして、これからの計画を聞いて

いよいよ、出向先の会社のお偉方と面接です。
結構、場を和ませようとしてくださったので
たすかました。
やっぱり仕事は忙しいそうです。
波があるようで普通の業務のときと
納期が近づくと徹夜が続くそうです・・・・・・。(凹み)
まあ、サラリーマン、特にIT関係だと仕方ないでしょう。

施設の見学もしてきましたよ。
普通じゃ見れない、お高いサーバ類も見せてもらいました。
仕事始まって、サーバがあいてればいじっていいって!!
わーい。

でもそんなに浮かれてません。
心配性なもので。。。(これも悩みの1つ)
出向先でやっていけるか心配です。
なんたって物覚えの悪い、どうしようもない馬鹿の
駄目人間ですから俺は・・・・。

まあ、ひとまず目標として一年間、
入社してから数えるので来年3月くらいまでは
がんばろう、と目標を立ててました。

有言実行できるかな。
社会って責任がおもいっす。
学生も大変だったけど
責任は軽かった。

はぁ~~~。。。。。。
元気でね~。

by mrd8 | 2005-07-11 23:44 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード