人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ

俺が楽できるのも、明日まで

明後日からは、横浜の出向先へ ”ドナドナ” されます。
徹夜の仕事が多いらしいです。
(12時間労働どころじゃないですよ。一日おきに徹夜になるらしい
ああー学生時代の半年ほぼ徹夜状態がフラッシュバックする~)

まあ、うちの会社は体壊す人が多いですからね。
仕事量に人材が足りないんですよ。
これからドラマ見れないなー。

矛盾はなぜ東京23区から横浜まで
都会~郊外へ一時間もかけて通勤するのか!
普通逆でしょ。
郊外~都会へだもん。

でも横浜の出向先は立派!
ランドマークタワーのすぐ隣のでかいビルです。
あの環境で仕事できるのは幸せかな?
でも、忙しくなるけど・・・・・。

まあ、がんばりまっしょい!!

by mrd8 | 2005-07-13 09:34 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード