人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり みなと未来!

朝、一駅降り過ごした俺です。
こんにちは。

今日は、会社帰りにみなと未来を見学してきた俺です。
会社の周りを探索してきました。
一見、みなと未来は何にもなく見えるんですが
ビルの中に店が入っているんですね。
結構、いろんな店がありました。
迎賓館とか
映画館とか
レトロ調のゲーセンとか
久々にゲーセンであそんできました。

でも、リズム感が必要なゲームはまるでだめ
三人で遊んだんだけど・・・
いろいろやっても俺がビリ・・・。
ゲーセンごときで、また、おちこみました。
仕事、勉強に続き、ゲームもだめなのか!
俺は!

明日も会社なので寝ます。
最近、眠れなくて、睡眠不足。
今日は、疲れてるから寝れるかな?

おやすみなさい。

by mrd8 | 2005-07-21 23:55 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード