人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包囲網

特に疲れた 俺です。
こんにちは

最近、いろいろなものに追い詰められている。
感じがあります。

仕事
資格取得
日常生活
人間関係
知人
自分

周りの全てが敵に見えて
攻撃されているみたいに感じます。
右からも、左からも、つまり八方ふさがりで・・・。

何でみんな 俺を 追い詰めるの?
俺はそんなに強い人間じゃないよ
とても弱くて、もろいガラスなんだ。

なぜ、俺を追い詰める・・・・・・。

by mrd8 | 2005-08-24 00:26 | Comments(5)

Commented by dai at 2005-08-24 08:53 x
どうもdaiです。
あまり追いつめられてるって思いこんじゃうときりがないので考えんほうがいいですよ。
私はむしろそれを楽しんでやってますが・・・
何事もプラス思考で考えた方が気はいくらか楽になると思うよ。
Commented by hikarinonakani at 2005-08-24 23:31
saku  どんなに 「気にするな」って言われても 気になることは気になるね
でも だいじょうぶだよ。 誰もsaku を傷つけないよ。 だいじょうぶだよ。
Commented by mrd8 at 2005-08-25 00:04
□daiさんへ
どうもsakuです。
プレッシャーを楽しめるっていいですね。うらやましいですよ。
確かにプラス思考やポジティブに考えることって大事ですよね。
なかなか、このマイナス思考の頭は直らないけど
これから、プラス思考向きになるように努力してみます。

そういえば、お盆中は食事につれてってくれてありがとう!!
また帰ったら、どっかつれてってね?
Commented by mrd8 at 2005-08-25 00:09
□mikiさんへ
私の場合、特にちょっとしたことを気にしてしまうんですよ。
ネガティブというか、被害妄想が強いと言うか
嫌になってしまいます。
ポジティブに考えようとはしているのですが・・・・。

最近、孤独を感じていたのですが
mikiさんが、毎日のように来てコメントしてくれて
それを夜に読むのが楽しみです。
これからも、来てくださいね!
Commented by hikarinonakani at 2005-08-25 20:47
saku 前を向けないときってあるよ  ぐるぐるするときもある。
それでも だいじょうぶだよ。 だいじょうぶだから ご飯は食べよう^^
名前
URL
削除用パスワード