人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好調

体調上向きの 俺です。
こんにちは

今日は、何かからだの調子がよいです。
あれだけ重かった身体も、うそのように軽い
身体ってこんなに軽かったんだ?!と思いました。
頭痛もないし
吐き気も
動悸も
マイナス思考もほとんどない
すごい調子が良かったんです。

でもかえってこの調子よさが怖かったり・・・・。
また、前の状況に戻るんじゃないかって。

このまま、好調が上向きになるのを願うだけです。
明日も具合悪くなりませんように(祈り)

では、皆さんもごきげんよう!

by mrd8 | 2005-09-05 23:38 | Comments(4)

Commented by hikarinonakani at 2005-09-06 23:37
saku ごはん食べた?
Commented by hikarinonakani at 2005-09-06 23:38
>すごい調子が良かったんです
やっと ここまで きたー!!! 私、寝る前に お祈りしてるんだよーv
Commented by hikarinonakani at 2005-09-06 23:39
>明日も具合悪くなりませんように(祈り)
      ↓
明日も調子はいいです。 ありがとうv  でしょー^^
Commented by mrd8 at 2005-09-07 00:12
□mikiさんへ
今日のご飯は、豚キムチ丼
まあまあでした。
やっぱり手料理もたまには食べたくなりますね。

調子は良くなってきたんですが・・・。
なにか、心配ごとがあると
不安になりますね。
まだ、ちょっと不安定かな?

祈ってくれてありがとう!
俺も祈って寝よう。
名前
URL
削除用パスワード