人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間は調子よいんだけれど・・・

寒くなりましたね~ 俺です。
こんにちは

いや~寒い(?)
突然訳わかりませんよね?
まだ9月秋で、すごく暑くはないけど寒くは全然ないのに。
これには理由がありまして。
現在、オフィスのパーティション再構成工事ちゅうで
一時引越しをしているわけです。
引越し先がサーバ室の隅の一角(壁はあるのですが)
サーバ室では、機械様が優先であるので、
人間は我慢しなければならない。
機械様は暑さに弱いわけで、キンキンに冷やしてあるとです。
私どもは寒くて寒くて。
冷房病になりそうです。

早々、冷房病といえば
最近、「調子がいい」って以前に書きましたよね。
確かに「いいんです(ジョン川平?)」
とっても身体が軽く、スムージー
考えも明るく、デフレスパイラルにもならない。
いいですね~
普通の状態ってこうだったんですね?

でも気分がいいのは、昼間だけ
仕事終えて家に帰ってくるときは
さすがに疲れてるし。
精神的疲労も出るってもんで
一気に気分は急降下!落ち込むわけです。
これさえなければ、完治といえるのに。
当分様子を見ましょう。

今日は、空を見上げて見ました。
台風通過のあととあって
さすがに、風が強く雲が早く流れていく。
たまに暗くなったり、明るくなったり。
暗い雲の隙間から見る空はとってもきれいで
太陽は希望の光に見える。
早く、雲の向こうの空に出会いたい。

by mrd8 | 2005-09-08 00:14 | Comments(9)

Commented by sachipu_pu at 2005-09-08 13:43
sakuさん。調子がよくてうれしいです!!
sakuさんいっぱいいっぱいがんばりましたもんね!!sakuさんが穏やかでうれしい!
Commented by hikarinonakani at 2005-09-08 15:01
saku 雲の向こうに 空に会えるよ^^  よかったね^^
Commented by lenalenakitty at 2005-09-08 22:02
おや、だいぶよくなったようですね。羨ましいです。
でも、夜の「ど~ん」はツライですよねー。
私は一日の半分くらい落ち込んでます。
Commented by mrd8 at 2005-09-08 23:43
□サチさんへ
>sakuさんが穏やかでうれしい!
なんていってくれるなんて、とても嬉しいです。
いや~、ほんとに変わるもんです。
ちょっと前ではとても考えられないです。
思考が違うんです!
あとは、時々くる症状が収まれば安心。
Commented by mrd8 at 2005-09-08 23:47
□レナさんへ
夜の「ど~ん」はまだ辛いですね。
昼間も時々、調子悪くなるときがあるんですが・・・。
以前よりはかなりましです。
治ってくると、何で前は落ち込んでたんだろうと思えますよ。
でも、そうなるまでが辛い。
事実、以前は絶対良くならないと思ってましたから。
「良くなる」状態を理解できなかった。
でも、本当に良くなりますよ。
時間はかかるかも知れないけど!

そのときまでの辛抱です。
Commented by mrd8 at 2005-09-08 23:49
□mikiさんへ
今日は、晴天の青空に会えました。
雲ひとつない空。
私の心も1つの雲もなくすっきりと輝いてほしいです。
もう少し、やってみよう。
Commented by hikarinonakani at 2005-09-10 00:45
saku つらいときは 空に 「おぉぉぉぉい!! つらいよ ・・・」 って言ってね。
私の返事、ぜったい聞こえるはずだから。 ぜったい!!
Commented by mrd8 at 2005-09-10 01:06
□mikiさんへ
もう、叫びたいです。
「おぉぉぉぉい!! つらいよ ・・・」って。
月曜ですよ。試験。
理解してきたけど。まだ不安。
落ちたらヤバイ。

「つらいよーーーーー。」
Commented by hikarinonakani at 2005-09-10 21:29
sakuぅぅぅぅぅぅぅうぅ!! だいじょうぶだってば!! だいじょうぶ!!!
落ちたらヤバイんでしょ? じゃあ 合格しよう!! ねっ。 
名前
URL
削除用パスワード