人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にしやがれ!

今日も帰宅は一時過ぎになりました。
寝るのはまた深夜かな・・・。

仕事は、一生懸命がんばってますよ。
少しでも効率よくすすめようって。

でも先輩とかからは
「失敗は許されませんからね」
「データは間違えないように」
「手動でしたら間違えるでしょ?自動化しろよ」
「そこまでできなきゃだめ」
みたいな事ばっかり。
新人ですからね。
でも、俺の精神はいっぱいいっぱい。

俺は、いつも精一杯やってるんですよ。
「がんばれよ」とかって
いつでもがんばってますってば!
手抜きしたことないっすよ(俺の能力内ではですけど)
いつでも100%のパフォーマンスを出そうと努力してるんです。

これ以上に俺に何をしろと?
どこまでやればいんだよ。

本当に自分ではがんばっているんだってば!

これ以上どうすれば・・・・・・
どうすればいいの・・・・・・?
どうすれば・・・・・

(泣)
 (泣)
  (泣)
(涙)
 (涙)
  (涙)

by mrd8 | 2005-09-30 02:00 | Comments(4)

Commented by kouji at 2005-09-30 18:11 x
同じことを先生に言われました。データを自動で入力しろ!でないと、ミスが生じるでしょ?って。
「がんばれ!」っていうのはsakuさんだと、現状維持っていう意味なんじゃないですかね?今だって十分過ぎるほど頑張っているんだし。
Commented by hikarinonakani at 2005-10-01 01:19
saku がんばってるね^^
新人さんは 大変だよねー。 みんな 新人のときは 同じくらいしか
できなかったこと 忘れちゃってるしねー。
でも saku が がんばってること みんな知ってるよ^^
Commented by mrd8 at 2005-10-04 23:34
□kojingへ
スクリプト覚えて自動化できると簡単でいいよね。
覚えるまでが大変だけど。
いま、結構実感してます。
卒論もうすこしだ!ファイト!
Commented by mrd8 at 2005-10-04 23:35
□mikiさん
周りのみんなはできる人ばっかりで
自分が小さく見えてしまいます。
がんばりみててくれるといいな
名前
URL
削除用パスワード