人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りすぎる

恋愛ってお互いを知りすぎるとダメなのかな?

新鮮味もなくなるしボロもみえるし

カッコよくて、背が高くて、仕事もできて

そこだけみれる人の方が印象いいもんね

失敗したな

君があまりに自分の過去を赤裸々に話すから

僕がショックを受けて複雑な気持ちになるくらい

僕も自分の人に話さない過去を話しちゃった

黒歴史とか

出来てない事とか

悩んでいる事とか

君は他の人みたいにバカにしないって知ってるから

わかってくれるから

何でも話したくなっちゃう、話してしまう

きいててカッコ悪かったよね

僕の人生の中で君のような存在は初めてでした

僕の前にある分厚い壁を壊して

対人用重装備も簡単に脱がされちゃった

そのおかげで君との出会いは

人生の大きなターニングポイントになりました

君が話してくれた赤裸々告白にショックをうけても

僕の君への想いは変わらないけど

むしろ好きな気持ちが強くなったけど

君は色々な経験をして自分を変えようと戦って

辛い思いをしても信念をつらぬいて

そうやって生きてきたから

そうやって生きているから

やっぱり君が好きです

最近、君のことを考えると

君と楽しく話す僕がみえます

いっぱい話がしたい

君をもっと知りたい

あいたい

でももうダメなのかな?

もっと、カッコ良い所だけをみせてれば

結果は、変わっていたのでしょうか?

君は、僕を知りすぎた

僕は、君をもっと知りたい

by MRD8 | 2022-08-16 15:42 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード