人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落込み

あ~ぁ
切ないなー

ほんの少し話しただけで、気になるとは・・・。
耐性がないのかな?

彼女は素敵だったよ。
今まで出会ってきた人とは、まったく違っていた。
昔なら俺がもっとも苦手とする性格だったかも。
でも、思ったことをきっぱり言ってくれることとか
前向きなところとか。
その笑顔とか。
ココロ惹かれる女性(ひと)だった。

彼女は、俺のことなんてぜんぜん意識してないだろう。
到底雲の上の女性(ひと)なんだ。

俺には、絶対不釣り合いだし。
こんな素敵な女性(ひと)が俺といることなんて
不幸であるとしかいえないだろう。

もう連絡さえもとる勇気がない。
より深く知りあえたらきっと俺を嫌いになるだろう。
彼女はやさしいから、避けたりはしないと思うが
彼女の重荷になるのは嫌だ。

彼女の幸せを思えばこそ、俺といてはいけない。
彼女ならいくらでも素敵な男に出会えるはずなんだ。
それほど魅力てきなんだ。

辛いな、惨めだ。
今すぐにでも会いたいけど、それも言葉には出せない。
重荷にだけはなりたくない・・・・・・・。

by mrd8 | 2005-10-29 02:44 | Comments(4)

Commented by 696min at 2005-10-29 23:26
素敵に女性に出会われたのですね。 
あまり自分を責めないでくださいね。つりあうかもしれないじゃないですか!!
Commented by wiscon at 2005-10-30 10:21
私にはmrd8さんに重くなるような印象はありません。もちろんリアルに知り合っていないし、ブログにも来るようになって間もないけれど。けれど、696minさんが言われるように、自分を責めたりしないで下さいね。
Commented by mrd8 at 2005-10-31 00:03
□696minさんへ
一歩を踏む勇気がなかなかありません。
僕にとっては知ったときから雲の上の存在だったのです。
Commented by mrd8 at 2005-10-31 00:05
□wisconさんへ
結構考え込んでしまう性格なので、相手にも重く見られてしまうのではないか、とよく思うんです。
結局、人付き合いも下手だし、恋愛下手なんです。
名前
URL
削除用パスワード