人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜ

先週の土曜日あたりからいきなり寒くなりましたよね。
会社では皆風邪にかかっています。
なかには、インフルエンザになったひとも。。。
私は、インフルエンザの予防注射うったから〜と思いつつも
今朝から喉が痛いです。
これは、風邪の前兆かもしれません。。。。
あーー。風邪でも今の仕事状況を考えると休めないしなー。
部屋にころがっていた、だいぶ前の市販薬でなおるかな〜。

仕事もまたいきづまり、(失敗もしたので)落ち込んでます。

心身ともに下向き傾向です。

それにしても寒い。。

by mrd8 | 2006-02-08 01:21 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2006-02-08 03:56
仕事が占める割合って大きい気がします。気持ちも体調も変わってくるような。あと、上司もそうかな。生き生きと働いている人って本当にうらやましいですよね。
体調崩さないように気を付けてくださいね。週の後半、つらくなりませんように。
Commented by urara1229kama at 2006-02-08 22:18
最近本当に寒いです。
お互い引かないように気をつけていきましょうね!!
Commented by mrd8 at 2006-02-09 00:24
□wisconさんへ
一日の大部分を占めている仕事って体に与える影響もつよいですよね。
今日友だちに電話したら、過労で入院するそうです。
そこまで働きたくないものですね。
Commented by mrd8 at 2006-02-09 00:26
□uraraさんへ
私は、やっぱり風邪ひいてしまったようです。
鼻水がとまりません。。。。
うららさんは気を付けてくださいね。
うがいと手洗がやっぱりだいじです。
名前
URL
削除用パスワード