人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりやばい

ここ数ヵ月で一番辛いです。
ちょっと耐えがたい。。。。
久し振りだ、苦しい。

by mrd8 | 2006-02-15 00:38 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2006-02-15 01:26
sakuさん、大丈夫ですか?しばらく負担になるものから離れることは出来ませんか?苦しい時は長く感じてしまうから、感情も入り組んでしまうけれど、ここで応援しています。無理しないで。
Commented by ソフト生き残り at 2006-02-15 02:01 x
僕はMRD8さんが全力を尽くしているのを知っています。
MRD8さんのような人がいるからこそ、いてくれるからこそ、
寒々しい生活の中で、暖かい希望をもてます。まだ歩いていけます。

今、どんなことで苦しいのか直接話してほしいです。
力になってあげられるか分からないけれど、痛みに共感できると思います。
共感が伝わったとき、痛みをほんの少しだけ癒せるかもしれませんから。
Commented by 696min at 2006-02-15 18:08
大丈夫ですか?仕事がやはり負担になっているんでしょうか。辛いときは負担になるものから離れてゆっくりしてくださいね。
Commented by urara1229kama at 2006-02-15 23:31
どうですか?きついけど、無理しないでください。
ゆっくりいきましょう。
名前
URL
削除用パスワード