人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

東京では、先週くらいからさくらが咲きまして
満開を経てそろそろ散りに入って来ました。

きれいですよ。

綺麗な花もいい人も寿命はみじかいのでしょうか?

昨日、同期のお見舞いにいってきましたが、
まだ、意識はもどらないようです。
何も出来ない自分が小さく感じました。

by mrd8 | 2006-04-02 22:07 | Comments(4)

Commented by 696min at 2006-04-04 17:01
桜咲き始めてきましたね。私の住んでいるところは東海地方ですがようやく咲き始めた頃です。
同期の方意識早くもどるといいですね。
Commented by dai at 2006-04-06 17:20 x
先日はどうもお世話になりました。こっちはまだ桜はつぼみの状態です。てか今日は雪降ってました(((( ;゚д゚))) 寒すぎますよ4月なのに・・・
私からも同期の友人が早く回復することを願っています。
Commented by lenalenakitty at 2006-04-14 16:19
おひさしぶりです。桜の花は散る、人にも寿命がある。
だけど、また花を咲かせる日がくる。ひとも生まれ変わってくるんじゃないかと思います。

同期の友人、回復してくれるといいですね。私も祈ってます。
Commented by kouji at 2006-04-25 19:33 x
お久しぶりです。
私は今年も大学生をやっております。

こちらの桜が咲くのはまだのようです。
>>同期の方が一刻も早く意識を取り戻されることを遠く岩手の地より祈っております。

何もできないとか悲観的にならず小さなことからはじめたらどうでしょうか。意識がない人は耳だけは動いているようなので話しかけることは病状を改善させる上で有効なことだと聞いたことがありあます。
名前
URL
削除用パスワード