人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味がしない

こんにちは、

結局、花粉じゃなく風邪だったみたいです。
今朝から具合が悪くて、会社にはいったのですが。だるくて、だるくて。
最近、GWとか有給使ってるのでなんとなく休みづらくて。。。
会社いってきました。

帰りに今夜のスウィーツをかったのですが(といっても牛乳ぷりん)。
今食べてますが味がしません。
味覚障害??と思ったら。風邪で味がしないようです。
久しぶりに食べたのにな~。味がわかりません。確か結構おいしかったとおもったのですが。
早く治したいです。

仕事でも悩んでるんですが。それはまた。

by mrd8 | 2006-05-17 23:54 | Comments(6)

Commented by dai at 2006-05-18 08:00 x
daiです。どうもこないだはありがとうございました。
風邪ですか。。。こっちでも風邪が流行ってますよ。昼と夜の気温差が激しすぎ。私も鼻風邪っぽいです・・・('A`)
疲れたときに甘いもの食べるといいですよね。そんでは体に気をつけて程々にがんばってください(`・ω・´)
Commented by wiscon at 2006-05-19 14:37
牛乳プリン、好きです。じゃなくて、風邪早く良くなるといいですね。バカにできない病気ですよね。この間風邪を引いて内科やら耳鼻科やら精神科やら(これは定期的)に通い、病気貧乏しました。お大事に、sakuさん。
Commented by 696min at 2006-05-19 19:57
今風邪はやっているみたいなので気をつけてくださいね。
風邪が治ったらもう一度牛乳プリンをごほうびとしてたべよう!!
Commented by mrd8 at 2006-05-22 00:31
■daiさん
やっぱり、気温の変化が原因でしょうか?
インフルエンザがまたはやっているとの噂も
Commented by mrd8 at 2006-05-22 00:32
■wisconさん
病院通いって結構懐にきますよね。
私も病気貧乏です。サラリーマンの医療費負担あげないでください!
Commented by mrd8 at 2006-05-22 00:35
■696minさん
ようやく「味」が戻ってきました!
おいしいものにつられて太らないようにしないと
名前
URL
削除用パスワード