人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵おおし

ちょっと、よってます。

周りは、敵ばっかっす。
信用ならね~。

評価され続けるサラリーマンってのはつらいね。
でもそれが、この社会の決まりってのか。。。
避けては通れませんけど。

とことん、社会不適応者だなっと!な

仕事やめたいです。
周囲よりはめぐまれてるんだろうけど。
最近またつらくなってきた。

人間てのは醜いです。

田舎帰って、農業でもしたいな~。
確かに甘い仕事ではないとおもいますよ。
でも、機械相手にするよりは、自然を相手にしてたほうが
充実間がありそう。
でも、ないものねだりなのでしょうか?

生きてく自信ないです。
なんんあんんだろう
おpれってさ~
人間手何なんだろうかな殻。・

by mrd8 | 2006-06-12 00:37 | Comments(6)

Commented by wiscon at 2006-06-12 06:24
おはよー。
sakuさん、お疲れさま。仕事は、辛いよねぇ。何処行ったってそれなりに苦しいんだろうなぁって思うよ。でもね、私は3回目の仕事についてから、「こりゃぁ、いいや」って思ったの。人も内容も合ってたみたい。sakuさんも無理しないでね。応援してるよ^^
Commented by 696min at 2006-06-12 18:32
仕事って辛いよね。楽しく仕事している人ってほんの一握りじゃないのかな?確かにどんな仕事しても嫌なことは出てくるよね。
仕事内容とか人間関係とか難しいと思うけど応援しているよ!!
Commented by mrd8 at 2006-06-13 01:08
■Wisconさんへ
ありがとうございます。
うまくいくときと、そうでないときと必ずあるのですが。ついつい弱気になってしまいました。ボーナスの査定の時で、評価の話が多いとなおさらきになってしまいます。
応援ありがとうございます!
Commented by mrd8 at 2006-06-13 01:10
■696minさんへ
人間関係も悩みの種です。特にひどい扱いを受けているのではないのですが。疑ってしまって。疑心暗鬼の状態です。
696minさんに励ましてもらえて元気になれそうです!
Commented by kouji at 2006-06-16 17:24 x
俺も農家継ぎたい気もありますよ。
でもねーこれからの農業は見通しがないというか不安定だというか・・・
「気持ちだけで何ができるって言うんだ!」状態です。
Commented by mrd8 at 2006-06-23 01:16
■koujiさんへ
やっぱり、現実は厳しいんですね。
公務員関係が給料やすいけどいいのかな~。

やりたいことと、食べていくことって相反してますね。
難しいです。
名前
URL
削除用パスワード