人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく

久しぶりに眠いです。

通常は不眠症ぎみなので、今日は眠いうちに寝ることにします。

by mrd8 | 2006-08-25 00:58 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2006-08-27 16:10
こんにちは。
週末、ゆっくりできましたか?
あまり、ストレス溜めないで行きましょうね^^
Commented by mrd8 at 2006-08-27 23:30
■wisconさん
週末はずっとねていました。
社内の移動があるので、ストレスがたまってきたようです。
相変わらず弱いままです。
Commented by dai at 2006-08-29 09:30 x
こんにちは。daiです。
私も最近不眠症っぽいです。勤務体系が変則的なのでそれが原因なのかな・・・
ドリエル飲んでいくらか眠れるんですが浅いんですよね。しばらく続いたら医者に診てもらおうかな・・・
Commented by mrd8 at 2006-08-30 00:16
■daiさん
体のリズムが狂うと眠れませんよね。
特に暑い日などは。。。どうしても眠れない場合は、病院の薬のほうがねむれるのでは?市販薬の経験がないのですが。先生に話せば、強さも選択できますよ。
眠れないと体力も消耗するので体には気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード