人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み

自社にもどって、仕事の進め方がわかりません。

以前、常駐していた会社とはまったく勝手が違うので。
どういう、体制のもとで仕事が回っているのかがまったくわかりません。
もとって数日の私がどこまで手を出していいものかも。

とりあえず、もともと今の仕事やっている人の手伝いってことになってるんですが
その人ってのが今年入社の新人なので。。。。
どこまでわかっているのか????
客先いってるから、ある程度わかっているとは思うのですが。

明日からは、ちょっと積極的につっこんでいこうかな?
誰もやらないんじゃ仕方ない。

あーストレスがたまる。
胃の調子も悪いし、頭痛もしてきたし、動悸もひどいし、不安感、強迫性なんとか、対人恐怖症。
病気だらけ。
でも、医者行く暇もなさそうだし。

ああ~こまった。

by mrd8 | 2006-09-05 23:52 | Comments(2)

Commented by wiscon at 2006-09-06 11:35
sakuさんこんにちは。
お仕事中ですね。今年入った新人さんのサポート・・んー、やり・・ずらそう。新入社員ってことは入社して半年位かな。そろそろ掴めてきたかなって感じでしょうか。
誰もやらない、というのは、見てて嫌なものですよね。「頑張ろうよ!仕事しようよ!」って思っちゃいそう。sakuさん、ストレスなるべく溜めないでね。身体と心、今以上に負担掛けないようにね。応援してるよー^^ 一日、お疲れ様☆
Commented by mrd8 at 2006-09-07 00:41
■wisconさん
毎日きてくださってうれしいです!
本当に!

今日も、勝手に被害妄想して凹んで帰ってきました。
だめだな~。
強くならなきゃ
名前
URL
削除用パスワード