人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

今日も日が暮れると寒くなってきました。
夏らしいことしないまに秋になってしまいました。
順調にいって、夏は、後55回。

最近、どんどん一人になる自分にきづきます。
人を遠ざけているのにきづきます。
こんなんではだめだと思っているのに
ひとをさけている。

もういっそのこと逃げようか。
いったん、リセット。

by mrd8 | 2006-09-25 00:41 | Comments(2)

Commented by wiscon at 2006-09-25 21:09
sakuさん、おかえりなさい。
順調にいって55回の春。いろんな風に過ごしていくんでしょうね。穏やかに、ただ静かな生活が送れたら、と私は思っています。
いざとなったら、逃げ切ってどこまでも遠くに行くのも手ですね。うん。私も、しょっちゅうそうしたくなります。ちょっと、あとちょっと、頑張る!の心で毎日過ごしてます。
sakuさん無理しないで。
Commented by mrd8 at 2006-09-26 01:20
■wisconさん
そうですね。あと少し、あと少しと
一歩一歩進めたらと思います。
とりあえずは、明日だけ頑張る。
名前
URL
削除用パスワード