人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと調子いい

こんちにちは

薬で気持ちよくなっている私です。

今朝は、とても気持ちよく起きれたんです!!
会社行くのは、嫌だったけど、
いつもより暗くなかったし、死にたくもならなかった。
比較的、
さすがに食欲はなくて一日何も食べなかったけど。

夜、残業してるとさすがに薬がきれたのか
つらくなってきました。

今は、睡眠薬他いろいろ手に入れた薬をのんだのでOK!!!

でも、明日会社いきでぐねー。
今日もぜんぜん仕事進まなかった。。。。
へこみ。。。・」「
でもいつもより、気分はまし!

薬絶大!
でも、これから以前のように波がきて。
調子、よくなったり、悪くなるのを繰り返すのをしっているからちょっと憂鬱です。

ねる

by mrd8 | 2006-10-03 00:13 | Comments(3)

Commented by wiscon at 2006-10-03 02:23
sakuさん、眠れてますか?
月曜、調子よく過ごせたみたいで私も嬉しいです。よかったねぇ^^
波が平らになればいいね。いつかきっと良くなっていくから、みんな良くなっていくから、
心配しないで、楽しい夢だけみて、眠ってね。
火曜日、sakuさんが過ごしやすい日でありますよう。
いってらっしゃい。気をつけて^^
Commented by wiscon at 2006-10-03 06:25
それから、ご飯、食べてね。ご飯が重かったらウイダーインゼリーなんかでもいいからお腹に入れてね。心配だよ。
Commented by mrd8 at 2006-10-03 23:46
■wisconさん
いつもありがとうございます。
夕べは、久しぶりに眠剤のんだのでよく眠れました。
逆に、朝起きが辛かったですが。
やっぱり、薬飲むと楽です。
wisconさんも楽しい夢がみれますように。
名前
URL
削除用パスワード