人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れた

どうも、

今日は、ついに体に異常が。
朝は、いつもどうりだったんですけど。
お昼に、めまいがひどくなり。このままでは、倒れるのではないかと。
吐き気がして、もの食べれないし。

仕事が残っていたのですが。
上司にいって早退し、病院へいってきました。
どうやら、熱があったみたいです。
尿検査と血液検査でも特に悪いところは見つからず、、
でも一つだけ数値で引っかかったので、明日も詳しい検査結果を聞きに病院へこいと。

なんか、仕事あるのに早退したので「罪悪感」を感じてしまいます。

もう仕事やめたいです。

なにやっても失敗するし。
俺の限界以上の仕事がくるし、
マルチスレッド(平行)で仕事できません。
仕事一つ一つしか。
自分にあっていないことにも気づきました。
短期間で新しい技術を取得してお客さんに勧めるなんて無理です。
頭の回転遅いし。覚えられないし。
ある程度決まったことを、正確に行う仕事のほうが向いているとおもう。

ナチスじゃないけど不適応者


逃げてるんだろうか?

仕事、
 やめたい。
  やめたい。
   やめたい。
    やめたい。
     やめたい。
      やめたい。

by mrd8 | 2006-10-04 23:36 | Comments(6)

Commented by hikarinonakani at 2006-10-05 00:34
さく
何が何でも!!って この場所に 踏みとどまらなくてもいいんじゃないかな。
でも この場所にいたいのなら いても いいと思う。
どちらにしても 私は さくを 見ているよ^^  
 
Commented by wiscon at 2006-10-05 01:31
sakuさん、もう、体がSOS出してるのかもしれないね。つらいよって。
できることなら、休んで、固まるまで自分のなかで整理して、答えを出して欲しいです。
壊れたら、元に戻るのが大変だもの。sakuさん、無理しないで。無理しないで。
Commented by 696min at 2006-10-05 22:25
無理しないでくださいね。とうとう、体が悲鳴を上げてしまったんですね。
私は、今がんばって仕事を続けるよりも、一度休職でも良いので休んだほうがいいと思います。
仕事だって今の自分に会ってないと思うのだったら転職という方法もあるし。
じっくり考えて!!
でも、。今は体を守ってあげてね。
Commented by mrd8 at 2006-10-05 23:10
■hikarinonakaniさん
私がなかなかやめられない理由は、逃げてしまいそうで怖いんです。
ここで、逃げたら何もできなくなるのではないかと。
でも、場所を変えるのも懸命な方法の一つですよね。
ありがとうございます。
Commented by mrd8 at 2006-10-05 23:12
■wisconさん
大学のころも編入して、付いていくのが辛くて、毎日徹夜、土日休みもなしで二年ほど生活sていたら、今回と同じような症状がでて体壊しました。でも、あの頃ほど無理している実感はないのですが。自己管理できてないのでしょうか、
Commented by mrd8 at 2006-10-05 23:14
■696minさん
そうですね。じっくりこれからの自分を考えることが必要だと感じます。
明日、頑張れば。
連休に入るので、じっくり考えたいと思います。

このまま、ごまかしながら働いても、自分にも会社にも悪いでしょうし。
名前
URL
削除用パスワード