人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢(黒澤じゃないよ)

先日見た夢は、爽快で。
刺激てきで、
不思議でした。

#夢1
私は、何かから逃げていて、ママチャリで最高速トライアルをしているわけです。
前には、ロードレーサー(レース用自転車)2台とトラック。
最後尾から全力でこぎます。
追いついた、目の前には、ライバルとトラック。
急コーナーが迫って、ママチャリのブレーキではだめと
ライバルより早く、ブレーキング!
やっぱりとまらない。どんどん外に膨らんで対向車線へ
スリルによいながらも走り続ける。
最高のさわやかさと刺激!

#夢2
夜、俺は、手に入れたインフィニティQ45の前にいる。
乗り込み首都高へ、狭い道路に早い速度、
ブレーキのききが悪い。
もうすぐ料金所、ブレーキング。。。
とまらない。
目の前は、右コーナー
アンダーがでて、仕方なく穴を流す。
スピンぎりぎりでとまった。
後ろの左バンパーを擦ってしまった。
車をおりて路面を見ると凍ってる。
もうそんなじきか
路肩に車を止める。
外に出ると車が透明になって見えなくなった。

俺は、死んでいたようで。

人にはみえていなかった。




。。
なんだったんだろう。
この夢。

by mrd8 | 2006-10-24 01:25 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード