人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

いえいえ、ダイエットではなく、
単純に最近やせました。
少し前まで、きつきつだった、ズボンが隙間だらけ。
ベルトの穴も2つくらいずれたし。

出てきて、きにしていたビールっぱらもへっこんできました。

でも健康てきなやせ方ではないので、
神経的に食べれなかったり。

食生活わるかったり、

血糖値にも気をつけなきゃならないし。

ヘルシア
 藩爽麗茶
  黒ウーロンとか
きを使ってます。

後は、深夜に夕飯を食べないこと。
どうしても、仕事終わってからでないと気分的にたべれないのですが。
帰るのが0時過ぎとかだとだめですね。

本気に糖尿病怖いので、どうしよう。

なにかいい健康法!簡単なもの知ってたら教えてください。
食べ物、飲み物など。

緊急です!

by mrd8 | 2006-10-25 01:33 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2006-10-26 12:06
こんにちは。
やせちゃいましたか・・。いつも遅いし、食べられないことが多いみたいだから、そうかもしれないですね。大丈夫かな。糖尿って怖いですよね。健康になりたいです。sakuさん、無理しないで下さいね。
Commented by 696min at 2006-10-26 22:13
こんばんは、 納豆は体にいいらしいですよ。
Commented by mrd8 at 2006-10-29 03:25
■wisconさん
まだ、若いと思っていたのに糖尿の危険とは、、、
生活習慣には気をつけないといけないってことですね。
来月、会社の健康診断があるのでそこで下がっていてほしいものです。
Commented by mrd8 at 2006-10-29 03:27
■696minさん
納豆は、安くて体にいいですよね。
でも地元(田舎ですが)と比べると東京は結構高いです。
変かもしれませんが、納豆にバターを入れるのがすきです。
名前
URL
削除用パスワード