人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定時帰り

はじめて、定時に帰ってきました。
なんか、かえって不安です。こんなに早く帰っていいのか?
でも、定時だし。
取り合えず仕事終わったし。
仕事はあるけど、やりだしたらきりがない。
急ぎではないので、明日やれることはやりません。

帰れるときは帰らねば!

今日は、ぐっすりねるぞ~。

by mrd8 | 2006-10-31 00:16 | Comments(2)

Commented by wiscon at 2006-10-31 11:53
sakuさんが定時に帰れるなんて、ちょっとびっくり。いつも遅くて心配だったから。よかったですね^^ ゆっくり眠れたかな。お疲れ様でした☆
Commented by mrd8 at 2006-11-01 02:12
■wisconさん
そうなんです。不思議ですね~。定時が普通のはずなのに。
眠剤変えたのにあまり、ねむれませんでした。
質のよい睡眠って幸せってことですよね。
名前
URL
削除用パスワード