人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼嫁恐し

ただいま、ニュースで「鬼嫁」特集やっております。
マジで、恐いですね。

家事が大変なのは、一人暮らしで少しは知ってますが。
疲れて帰ってくる旦那にもうちょっと優しくしてあげてください!
仕事で疲れて帰ってくると、だらだらしてしまうので、それにイライラするのかも
しれませんが。
気遣ってくだせい。。。

でも、ちょっと叱られるの好きだったりするかも。
気の強い女性も魅力的ですね。
そこで、見せるちょっとの弱さとかやさしさとかたまりません。

番組見終わって感じたのは、
なんだかんだ、怒ってるけど、結局は、鬼嫁も旦那さんを愛してるんですね。
一つの愛情表現なのかな?

でも、女性不信になりそう。
付き合っているとき優しかった女性が、結婚してから。
豹変したらやだな~とか。(考えすぎ)

でも、支えてくれる人は必要です。
その前に、車買いますけど。
結婚したら、車に金かけられないし。
(くさい言葉で言えば、)車が彼女です。今は。

アルファ155 v6
アルファ75
ジャガーXJS
セリカXX
AA63カリーナ
クジラクラウンとか

候補はいっぱい、後は、相性と
養えるだけの蓄えを持たねば、
待ってるぜ、まだ見ぬ彼女!

by mrd8 | 2006-11-05 23:17 | Comments(2)

Commented by wiscon at 2006-11-06 20:26
sakuさんは車が好きなんですね^^ 
(私、シトロエンが好きです。)
鬼嫁怖かったですか?見たかったなぁ。女の人って結婚したら変わるのかな。どうなんだろう。家族になっていくと、違うのかな。男性も女性も、優しい人が、いいなぁ。
Commented by mrd8 at 2006-11-07 01:36
■wisconさん
私もシトロエン好きですよ。シトロエン2CVとか!レトロな感じがすき。

男性も女性も
優しさと、本当に相手を想って叱ってくれる人が理想ですよね。
名前
URL
削除用パスワード