人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもーえば遠くへきたもんだ

もう、入社してから今年で3年目に突入します。
やばいな、そろそろ一人で仕事回すことになりそうです。

お客との話し合い、営業支援
人も使わなきゃならないし、
スケジューリングとか、
なぜか、プロジェクトマネジャーまがいのこともさせられるんです。
まだ、経験あさいのに。

怒られてばっかりの私にできるのか不安ですね。
でも、前にでなきゃな~。

できないから、やらなければ前には進めない!

by mrd8 | 2007-01-23 02:15 | Comments(4)

Commented by 696min at 2007-01-23 08:32
何事も初めてやることは不安です。私も入社して3年目に新人社員の指導をしたのですが自分がしっかしていないのにできるかなって不安でした。でも、やれば自分にとって勉強になるし、何とかなるものです。
そうです、やらなきゃ前に進みません。
ゆっくりでもいいのです自分のペースでチャレンジしていきましょう。
Commented by wiscon at 2007-01-23 09:12
がんばれ!sakuさん!
いつでも、応援してます^^
だめになりそうだったら、sos送ってくださいね。いつでも、逃避行です。
火曜日、行ってらっしゃい。
Commented by mrd8 at 2007-01-24 02:40
■696minさん
そうですね。
人ってやれるかどうかではなく。やらなければならない状況になるとなんとかするものですよね。そうやって、できるようになるのかも?
過程はつらいですけど。
一歩一歩踏みしめたいと思います。
Commented by mrd8 at 2007-01-24 02:42
■wisconさん
応援ありがとうございます!
仕事きつくなってきましたけど。もう少しがんばれそうです。
SOSの時は宜しくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード