人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめかも

もうだめかもしれません。

体もきつくなってきました。
精神的にもきついです。
人間関係もギクシャクした感じがして。

よく必要のない人などいないというけど。
実際は、いるもので。
私がそう。
金ばかりかかって何の役にも立たない。
未来も何もない。
無知。

計画性も
探究心も
努力も

たりないものだらけ。

このまま、目が覚めなければいいのに。。。。

by mrd8 | 2007-01-26 06:28 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2007-01-26 08:56
お金ばかりかかって・・・こんなこと、sakuさんは気にしなくていいです。まったく。
権利だけ主張、行使して、義務を果たさない人がたくさんいる中で、sakuさん、こんな思いをしてるんだもの。休めますか?休めなかったら、スイッチをオフにして、もう一日やり過ごして、週末、お休みして下さい。もう、考えなくていいです。うん。
Commented by ソフト生き残り at 2007-01-26 12:04 x
どうか、僕の電話に出てもらえないでしょうか?
Commented by mrd8 at 2007-01-27 03:04
■ソフト生き残りさん
お久しぶりです。こないだは、仕事中ででれませんでした。
明日なら、出れそうです。病院いく時間以外なら。
おきれたらこちらからかけさせてもらうかも?
Commented by mrd8 at 2007-01-27 03:06
■wisconさん
そういってもらえるといくらか気が楽です。
仕事が山積みで、休日出勤もあるかもしれません。
でも、明日ぐらいはやすもうかな???
迷います、期限もあるし、体もきついし。。。
名前
URL
削除用パスワード