人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリの終わり

今週も明日でおわりですね。

早いものです。
今週は、仕事復帰とリハビリで勉強していたので楽でした。
といっても、波があって具合悪くなるんですけどね。

今日は、ちょうど勉強でインストールしていたサーバを
使いたいという電話が営業にきまして。
まあ、インストールする製品の知識もなく、勉強している途中といった上で、
「使いたい」というので、作成中です。
インストール自体は終わったので、明日は、設定ですね。

まあ、役に立てばちょっとは、うれしい。
これが、納期がガチガチに決まってて、燃えている案件だと
徹夜と休みなしで、死ぬんですけど。。。。
気楽に、作りたいと思います。
仕組みが理解できてきたので、
本当に勉強なら、仕事もたのしいな~。

明日は、ミーティング。
おそらく、来週からの仕事が決定します。

恐ろしい。。。。
どうか、軽い仕事から始められますように。(祈)

あと、頼まれたサーバ明日にはセットアップしなくっちゃ。

by mrd8 | 2007-03-16 01:05 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード