人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張いきたくね~

来週仕事いきたくないです。
名古屋方面のやつら、特にあいつ何にもわからんくせに
いい加減なこといいやがって、
全部俺が悪いのかよ。

今回の俺たちの作業範囲はそこまでだっての!
マニュアルも、実機もないのにどうやって調べる。
文句ばかりいいやがって、
来週名古屋いきたくね~。
だから、関西人は嫌いだ。(一部の)

俺たちの仕事が「まどろっこしい」だの
「俺たちの方がはやくできるだの」
こっちは、手順固めながら努力してここまで
無駄を省いてきたんだ、やっとここまで。
美味しいとこだけもってかれてたまるか

だったら、てめーらだけでやって見やがれ!
手順書だけで、できるほど甘くねーんだよ。
損だけ文句言うんだったら、俺は行く必要ないだろ
そっちの優秀な技術者がやりゃいい。
手順書だけくれてやる。

俺は、面倒みねーからな。
精々苦しめ、くそやろうども。

礼儀も、言葉もしらねぇ管理職ども。
くそ、地方のマネージャー風情がえらそーなこと行ってんじゃねーよ。
普通なら切れてるとこだぜ。

くそ!!!!

by mrd8 | 2007-05-21 23:28 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード