人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り

今回の客は最悪だー
ちゃんと、しつこい位に用意していてください。
といっていたもの確認してないし。
「あると思ってたんだけどな~」じゃねーよ。
ちゃんとあるのを確認しとけって!
それに、他のものも教えていただいていたものと、全く違う上に
ちゃんと用意してないし。

いくら客でもはるばる東京からこんなとこまできてんだから。
最低限のものは用意しましょうよ。
口すっぱく頼んだだろう。

その上、ぐだぐだ文句ばかり言いやがって。
あんたのせいで、俺は半日作業遅れてんだぞ!!
そのうえ、他のわけもわからん人に対応任せて
自分は知らん顔、

てめーぶん殴ってやりてー。
明日、殴ってやろうか?

by mrd8 | 2007-05-29 00:13 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード