人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋通?

今回で、名古屋5回目の出張なので

名物大体食べつくしました。

味噌カツ
味噌煮込みうどん
手羽先
もつの味噌煮込み
天むす

お土産も大体買いつくしたし。

名古屋駅周辺も少しは詳しくなりました。

名古屋の店の閉店時間が短いのが不満
食べ物やは、20時か21時にはしまってしまうし

仕事が遅くなると飲み屋しかありません。
出張貧乏の私には予算がかかって大変です。

名古屋駅裏(新幹線側)も危ないときいていましたが
思ったより、大丈夫そう
歌舞伎町周辺や怪しい外国人が多い上野アメ横のほうが
恐いです。

無事に明日の仕事終えて帰るつもりです。

さすがに日曜夜から来ていると疲れました。
よるも眠れないし、、寝不足です。

でも、出張も気分転換にもなるしいいかな!
名古屋も結構いいかも!

by mrd8 | 2007-05-30 23:38 | Comments(2)

Commented by wiscon at 2007-06-03 16:39
上野アメ横・・・確かに。ちょっと、笑いました。
今は、どこにいますか?おかえりなさい、かな。
疲れが上手に抜けますよう。お疲れ様でした。ぺこり。
Commented by mrd8 at 2007-06-05 00:18
■wisconさん
無事に帰ってきました。
さすがに疲れて土日は、二日間寝てましたけど(笑)
客先で気も使ったけど、気分転換にもなりました。
ありがとう
名前
URL
削除用パスワード