人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端

俺は、人を愛することさえも上手くできない。

by mrd8 | 2007-06-20 00:41 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2007-06-20 09:09
おはよう、sakuさん。wiscon@事務所です。
「人を愛すること」が、上手くできない。
それは、sakuさんが、判断しなくてもいいんじゃなかなぁって、ふと、思いました。愛されている、sakuさんが大切にしている人が、決めることであって。(なんとなく、sakuさんに愛されている人というのは、幸せだろうなぁと思うけれど、私には。) もしも、sakuさんが、上手く愛せない、もっと愛せるはずなのに、と、思うならば、それを留意する点としておけばいいんじゃないかなって。上手く愛せないんだ、と不安を抱える人と、私に愛されて幸せだろう?と、上から考える人と、どちらに惹かれるかと言えば、前者に決まってますから^^
Commented by sayumi211 at 2007-06-20 22:03
人を愛する、、難しいです。でも↑のwisconさんがおっしゃってるように、sakuさんが判断することでなくて、その相手が決めるものとわたしが思います。
わたしの場合愛する対象は子どもで、今は訳があって離れて暮らしていますが、常に途絶えることなくまぎれもない愛の対象です。
愛せてる=育児がうまくいってるとは違うかもしれませんが、、。
Commented by mrd8 at 2007-06-21 23:54
■wisconさん
「うまく愛せない」と不安に思っている、男は、
女性からみて頼りないんじゃないかと心配になってしまいます。
恋愛べたですね。
でも、ありがとう。
確かに上からみられるよりは、愛しようと思ってくれる女性のほうが
わたしも好感がもてます。
Commented by mrd8 at 2007-06-21 23:55
■ sayumi211さん
確かに愛してる=上手くいっているとは、限らないかもしれないけど。
愛してるってことが大事ですよね。
名前
URL
削除用パスワード