人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活!

すごくお久しぶりです。

PCが復活というか買い換えました。
最近は、NetBookがはやってるので惹かれたのですが。

AsusのEeePCはタッチパッドのクリックの感覚がやだったし
デザインで気に入ったhpのmini 2133のVIA CPUにVista載せるのはどうかと。。
そのせいで熱がすごいし、そこへ米hpでmini 1000発表のニュースが、
AtomにXPでmini 2133のデザイン、SSDも選べるし。
今のは買うのをやめました。


結局、デスクトップをかったんですけどね。
hp ダイレクトショップで待望のAMD Phenom を9650ではありますが満足です。

Vistaを買わざるおえませんでしたが、XPにもできるようにダウンロード権の付いた
Ultimateをつけました。

メモリも追加したし、スリムタワーですけど。
外付けでちょっとずついじっていきます。

by mrd8 | 2008-11-16 00:38 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード